このごろのミノラ

2016年6月22日

皆さんお久しぶりです 約3か月ぶりのお散歩人 赤しまぞうりミノラセブン青しまぞおり ですよ~~~ いやぁ 散歩しまくってましたよ~~~赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり 4月ぐらいから、かなりアグレッシブに活動し、充実した散歩ライフを送っていたのですが、 お散歩途中、遊びすぎがたたり、封印されていた持病の腰痛が再発(てへベー) 改めて色々と身の程をしった今日この頃であります。 4月は ずっと行きたくて、でも、なかなか果たせなかった長年の目標であった「西表島縦断」をしてきました。 体力にはある程度自信のあるミノラでしたが、8時間ただただ、うっそうとした密林をひたすら歩き続ける・・・ という事をしたことがないのでそこが心配でした。 でも、その心配は無駄に終わりました 所々で目に飛び込んでくる絶景に感動しながらの縦断でした ちょっと寄り道してくれた「マヤグスクの滝」 あまりのダイナミックさにしばし言葉を失うミノラセブン・・・ 5月は 毎年必ずブログにアップしている ブライダルに使うサンゴ拾いにパナリ出張ツァー 今年も「パナリブルー」は健在。こんな出張ばかりなら最高なんですが・・・ 作業も終わり昼休憩でテンションマックスのS君 安心してくださいパー華麗なる着水でしたよタラ~ 裸足だったM君。熱過ぎてサンゴよりゾウリを探す羽目に・・・ みつかりましたニコニコ 数日後 仲良しの友人と石垣島の「野底マーペー」へ 石垣島発祥ソウルフード「おにササ」を買い 恵方巻きのごとくほうばる私達。 これがしたかったんですパンダ             明石のパラワールドまで足をのばしゴロゴロ~ そして6月 この時期はもちろん「ハーリー海神祭」ですニコニコ


はいむるぶしの選ばれし先鋭部隊ガッツポーズ、 優勝こそ逃しましたが、一生懸命サバニを漕ぐ姿は、それはそれはかっこよかったですよGOOD いやぁ 遊びましたね~~~ そろそろ仕事モードに切り替えないとベー でもコレ! 今後もお勧めの楽しい散歩はどんどんアップしていきますね~~~