シュノーケルツアー✿

2016年6月11日

こんばんは! 初ブログ書きます、新入社員のふゅーちゃーです!✿ 7日にお休みをもらい、スタッフ主催のシュノーケルツアーに参加してきました! シュノーケルポイントは新城島、通称パナリです。 この島は、定期船が無く、信仰に重きを置いており、島出身者以外はなかなか立ち入れない場所なのです! もちろん小浜ブルーも綺麗なのですが、パナリブルーも素敵!! さんざん潜って遊んで…  焼けすぎて痛い。笑 日焼けには十分に気を付けて下さい! そして、帰宅したら、びっくりするほどの綺麗な夕焼け! 疲れが吹っ飛びました☆ この贅沢な気分を味わいに小浜島にお越しください。お待ちしております✿✿✿