もうすぐ春ですね~。

2016年3月15日

4年ぶりに担当します。
no wind manです。

ものすごく久しぶりにブログ更新を
しますが、2012年3月10以来の登場です。

今朝からネタを探して島の中をちょろっと
散策してはみたものの、3月中旬とは
思えない肌寒さです。
この地域では、今の季節の気候を
「ニンガチカジマーイ」といって
1日の間に冬と春が入れ替わるくらい
風向きが変わりやすい季節です。

そんな中、やわらかく温かい色の
サクラが小浜島郵便局のお隣の家に
咲いていたので、他の人とかぶるのを
覚悟で、写真をパシャとしてしまいました。

IMG_0613


IMG_0614


少しづつ温かい季節が近づいているなぁと
感じました。

IMG_0612


おまけ:我が家の愛猫です。
寒くて布団の中から出られず顔だけ出して
ご主人に対してメンチきっています。