なでしこJAPANには会えず・・・

2016年1月29日

わさわさです。こんにちは^^
IMG_0216

地元の新聞のこんな記事を読んでいたらなんだか近所に有名人がきてるらしいじゃないですか!
ということで近くで用事を済ませた後、ぶらりと様子を見に行ってみました。
IMG_0218

IMG_0219

石垣島ではこの時期よくサッカーや野球のプロたちがキャンプをしに来島します。
屋内なら必ずこの建物、石垣市総合体育館と室内練習場が使われます。離島にしては立派な建物なんですよ。
サッカーで野外ならこちら
IMG_0228

IMG_0220

IMG_0226

IMG_0224

雄大なロケーションの中にあるサッカーパーク あかんま です。知り合いが言うには総合運動公園とあかんまは、石垣市が2番目と3番目に費用をかけて維持管理している自慢の施設とのこと。一番は大きなバンナ公園だそうです。
結局この日なでしこには出会えませんでしたが、晴天の中久しぶりにドライブを楽しんだわさわさなのでした(^^)/