海Cafe

2016年1月9日

どーも、ジラソーレです(*・ω・)ノ

こちら小浜島は1月入ってからずっと天気が崩れてたんですが、
今朝起きたら曇りがちながら久々に晴れ間がのぞいていたので
海開きまでの間ビーチで営業している海Cafeに行ってきました(´∀`)

DSC_0300


DSC_0305


この季節はビーチの営業をしていないので海辺にいるお客様は少ないですが
天気がいいと綺麗な海が見えるのでCafeでゆっくりしながら
ボーっと海を眺めるのもお勧めです(☆゚∀゚)

そんな海Cafeのメニューがこちら

DSC_0294


DSC_0293


DSC_0306


どれも気になるメニューですが今日はおすすめの
ベリーベリーマシュマロアイスとホットサングリアを注文しました

DSC_0310


DSC_0311


ベリーベリーマシュマロアイスはスタッフがフライパンで温めて
トロットロになったマシュマロとベリーを目の前でアイスの上にかけてくれました!
甘くてとても美味しかったですよ(*´Д`*)

DSC_0309


ホットサングリアはフルーツたっぷりでとても飲みやすく
体の中まで暖まりました♪
ワインが苦手な方にもおすすめですよ(o^∇^o)ノ

他にも今のシーズン限定でまんだら塗り絵というのをやってます。

まんだらって何?って思う方もいるかと思いますが(ジラソーレもその1人です)
検索してみたら、どうも仏教などに通じるようなのですが、
他にも、色彩があざやかな絵図という意味もあるようです(ざっくりでスイマセン(汗))

言葉では伝えられないので画像をご覧ください!(諦めt...

DSC_0299


DSC_0303


こんな感じです。
個人的な簡単な解釈だと、幾何学模様のような絵に
各々好きな色を塗っていく感じのようですね。

たまたま、ヨガの先生が塗り絵をしていたので話を聞いてみたら
ヨガのように塗り絵に没頭していくことで頭や心がクリアになっていくそうです。

先生の塗り絵を見せてもらいました。

DSC_0314


美しいですね!
ぜひ今度チャレンジしてみようと思います(`・ω・´)

海開きまでは泳げこそしませんが、
はいむるぶしビーチではお客様に楽しんでいただけるように
色々ご用意してます!

お越しの際はぜひビーチまで足を運んでみて下さい!
お待ちしてます!!!

それでは
Ciao(。・ω・)ノ゙