やっぱり秋もアイスですね。

2017年11月12日

こんにちは。 ぽりんこですニコニコ 最近天気変わりやすいですね。真夏のように暑くなったり、突然雨が降ったり、皆様体調崩さぬようお気をつけ下さい。 本日は、私の大好きな甘~いものをご紹介です!  「アメリカ生まれ沖縄育ち」でおなじみの「ブルーシール」は、沖縄ならどこに行ってもある 人気のアイスですよね。 離島ターミナル内にもあるので、船待ちの間につい食べてしまいます。 アイスって季節関係ないですし・・・。 (だから太る・・・) ブルーシール あ!おいしそうキョロキョロ ブルーシール 沖縄ならではのフレーバーもあるので離島ターミナルにお立ち寄りの際には、 是非、こちらならではの味をお試しください! シークヮーサー、サトウキビ、紅イモ、塩ちんすこう、田芋かな。 とおすすめしておきながら、ミント好きなのでチョコミントいつも食べてしまいますが・・・。 ブルーシール 紫のものは、ウベ(紅山イモ)です^^ では、また来月にパー     年末年始は、はいむるぶしであったか避寒旅>>