清々しい朝

2017年11月15日

こんにちは! 今朝は気温も少し涼しく晴れていて すごく気持ちのいい朝でしたー 最近少しずつ朝と夕方以降が 涼しくなってきた小浜島です。 本土はだいぶ気温も低くなってきたみたいですが、 風邪に注意して下さいね!
あー清々しい。 出勤時、深く息を吸って 心地いい風と澄んだ空気に 癒されました。 自然のパワーを感じます。

はいむるぶしのかぁちばい テラスでは朝ヨガを受けることも できますよ! こんなところでヨガしたり、 ハンモックに揺られるだけでも リフレッシュになりますね! 私も近々ヨガ受けにいきます! 今日の小浜島もとても 穏やかです。 この空気を沢山吸って 大自然に癒されにきては いかがですか(#^.^#) 久々の投稿、ミートでした!