初めまして、マンタさん

2017年10月18日

こんにちは。 台湾から来たアイビーです。 ブログ二回目です。 こないだ、台湾人と中国人の同僚たちに誘われて 石垣島で、初めてシュノーケルとダイビングを体験してみました! 正直、少し海に入るくらいのスケージュールだと思ってたから、 あまり期待してなかったけど、 でも、 本当に、 人生の中で 絶対忘れられないランキングに入るくらい 素敵な思い出になりました。 なぜかっていうと、 その日、 初めて マンタさんに会えましたー!! しかも、触れるくらいの近距離で 三回も私たちの前から通ったのです! マンタさんの優雅な姿に 惚れました♡ 八重山に来てよかったと思いました。 最初、 自分は水泳できないから、 ダイビングして大丈夫かなと不安してましたが、 ぜんぜん問題なかったです! 海の中で、 魚たちと触れ合いして 楽しいですよ!! みなさんも是非一度挑戦してみてくださいねー マンタさん、 また今度会いましょうね♡おすまし  はいむるぶしへようこそ!