2017年10月28日
皆さま、おはようございます。
お元気ですか?
1023です。
先日台風21号が沖縄の東海上を発達しながら北上し、関東地方を
進んでいきました。
そして、今度は台風22号、沖縄本島を通過しながら、また九州~本州に
向っています。
各地で大雨が降り、被害が出ているところもあるのではないでしょうか。
皆さま、どうぞお気を付け下さい。
今日ご紹介するのは、新しくショップ商品に仲間入りしました
「ちゃんぷるーだしの素」です。
そうです、沖縄県民がこよなく愛するちゃんぷるーが手軽に作れる
粉末状のだしです。
豆腐ちゃんぷるー、そうめんちゃんぷるー、まーみなーちゃんぷるー、
具材を選ばず、何でもいけます。
沖縄フリークなかたにぴったりのお土産。喜ばれること間違いなしです!
もうひとつは兄弟商品の「沖縄そばだし」
ご存知沖縄のソウルフードともいうべき、食べ物です。
”そば”と呼んでいますが、そば粉を使わない、不思議な沖縄そば。
3日に1度は、そばを食べないと気が済まない〇〇さん、
顆粒ですので、お湯にも溶けやすく、好きな時にそばが食べられます。
一度お試しください。
売場では仲良く並んで、皆さまのお越しをお待ちしています。