かっしー便り。

2017年9月29日

皆さんこんにちは、かっしーです^^ 皆さんは、今どこで何をなさっているのかな? お元気でいらっしゃるかな? 悲しかったり、大変な思いなどなさってはいないかな? そしてまた皆さんとお会いしたいな! という思いで今このページを書いています。 私の住む八重山地域もやっと朝夕は空気が涼しくなり、秋を感じられる季候になってきました。 そして、 夕焼けも美しさと、その輝きを一層深めてきたように感じる今日この頃です。 ビーチカフェの屋上で撮った1枚です。 青い海、満天の星、この日の様な夕焼け、そして何よりも素敵なお客様と、仲間に恵まれているこのホテルで仕事をさせていただいている事に感謝の気持ちを再確認しています^^ 季節の変わり目です。体調をくずしやすい時期でもあります。皆さんの身心の健康と、日々の幸せを祈りながら小浜島より便りをおくります。 ありがとうございましたp(^^)q