フォトジェニックな旅 in はいむるぶし♪

2017年7月17日

みなさん、こんにちはおすまし はっしーです♪赤 先日、学生時代の友人がはるばる小浜島までやって来てくれました飛行機 何年経ってもこうして集まれる仲間っていいものですよねハート さて、そんな私たちの今回の旅のテーマは”チェリーフォトジェニックな旅 in はいむるぶし音符オレンジ笑”

はいむるぶしでどれだけオシャレな写真が撮れるのか(カメラは全く無知ですが。笑)
やってみましたびっくり
まず一枚目がこちらコレ!
最近完成した”海のブランコ♪黒
めちゃくちゃ素敵でしょ!?(自画自賛、笑)
こんな最高のロケーションでできるブランコは格別ですよあしあとピンク
続いてはこちらコレ!
水牛池からの1枚パンダ
空の青と草木の緑と赤い屋根の良いコントラストですよねうさぎ
最後はこちらコレ!
サンセット広場での1枚びっくり
この躍動感ある動きが良いでしょベー
みなさんもはいむるぶしにお越しになったら
是非園内を散策しながら色々な写真を撮って下さいねハート