my さんしん☆

2017年3月16日

はいたい!! はじめまして!今日がブログデビューのもつ子ですニコニコ 小浜島はだんだん暖かくなってきまして、夏になればたくさん海で遊びたいとも思いますが、、 実は私が今一番はまっているのは三線でございますラブアップ はいむるぶしでは部活動が盛んでして、様々な部活がありますピカピカ その中の一つに三線くらぶにありますニコニコ 先生に教えてもらっているうちにどんどん三線の魅力に引きこまれまして、とうとう三線をゲットしてしまいましたー♪赤ピースハート はいむるぶしのホテルショップに売っておりますので、ご興味のある方は購入されてみてはいかがでしょうか!?あかんべー 有名な曲もやりますが沖縄の民謡なども弾きますので沖縄の文化に触れる良い機会になっていますラブ ロビーコンサートをされてるつちだきくおさんのようにはなれなくてもぐすん いつか皆さんの前で披露できるくらいになって三線の魅力を広めれたらいいなと思いますびっくり!!