小浜島の星空

2017年2月28日

皆様こんにちは♪赤 ゆいまぁる ですあしあとピンク 小浜島では、この時期も晴天であれば満点の星空を見ることが出来ますが、 12月~6月にかけては、南十字星を見ることができるんですよ~ニコニコ ゆいまぁるが初めて見たのは、 今年1月1日の朝でした☆ まだ日も昇っていない暗い星空の下、自慢の一眼レフカメラを持ち構えていたのですが、 ゆいまぁる、まだまだ未熟者でございまして、 全てぶれぶれな写真が撮れましたびっくり! まだまだ修行が足りないゆいまぁる…。 お見せすることが出来ません…。 そんなゆいまぁるが撮影した、去年の星空を今回皆様にお届けします☆ 天の川がどーんと綺麗に光ってます☆☆ ハンモックに揺られながら星をみるなんて…贅沢すぎてどうしましょう…うわーん ※今の時期は少し寒いです…。 次こそは南十字星の撮影にリベンジしますびっくり ゆいまぁるでした音符オレンジ ありがとうございましたびっくり