八重山の海の紹介

2017年1月29日

こんにちは、小浜島のさーのです。 季節は冬の八重山地方ですが、今日は天気が良く 気温が26度近くまで上がって暖かい日になってます。日中は、半袖でも大丈夫そうです。 ここち良い風の音は、島のゆっくりした雰囲気を感じられます。 そんな、小浜島から先日行きました、ダイビングの写真を紹介します。びっくり!! 八重山の海の生物たちの紹介音符オレンジ 可愛いウミウシ しかも二匹なかなか貴重な写真 岩のような色でわかりづらい、オニダルマオコゼ かなり近くにいたコブシメ 八重山の綺麗な海には、大きな生物から小さな生物まで様々な生物がいます。 そんな、海の魅力がつまった八重山の海をお越しになりましたら、ぜひ楽しんでくださいアップ 皆さんのお越しをお待ちしておりますびっくり!!