ついに俺も!!!

2018年12月14日

お久しぶりです。 ALEXです。 先日、初めてした事についてのお話です。 この日は少し雨が降り風が強い日でした。 こんな日にこんな事をしなくてもいいんじゃないかと内心思っていましたが、友人が「どうしても」と言うので 渋々行ってみることに。 いざ始めてみると、まー何て気持ちよく清々しいんでしょうおすまし しかし、それも最初まで!なんせ初めてなんで、あるものがどんどん無くなり、それを探すためにかなり歩きます。 半分ほど終わるころには「俺は何をしているんだろう」「これの何が楽しいのだろう」という気持ちで一杯にガ-ン ですが途中ランチを食べて折れかけそうな心に鞭を打ち後半戦に臨みます!! ほんの少しコツを掴んだのか?奇跡的なマグレなのか?最初よりは探し物の回数は減り(ほんの少し) こんなに歩いてこんなに心が折れそうになっていたのに、どんどん終わりに近づくにつれてもっとしたいもっと上手くなりたい という気持ちになる何とも複雑な体験でした。 結果私の点数は192でした。アガ!(痛い!) ボーリングではないですよがーん もうお気付きの方はいると思いますが、まだ解らない方に こんな一日もいいもんですね。しかし上手くなりたいムキー 以上 ALEXでした。