那覇上陸!!

2018年12月18日

皆さんお久しぶりです!さちです こないだの連休で那覇に遊びに行ってきました! まず最初に行った所は、美ら海水族館です 定番ですよね! この写真のジンベイザメも大きくて写真何枚も撮っちゃいました♩ その中でも綺麗に撮れたものを載せました⭐︎ やっぱり海の生き物は癒されます 次に行った所はネオパークという動物と触れ合える施設に行きました! たくさんの動物がいてとても癒されました その中でもカピバラが印象的で私は初めて見ました! その他にもたくさんの動物に出会えました 近くで餌をあげることもできますよ! 動物好きな方はぜひ行ってみてください!おススメです♪ そしてお昼はゴーディーズというお店のハンバーガーを食べました 雰囲気の良いお店で海外にいる気分を味わえます! 私の那覇旅行紹介は以上です! 皆さん那覇に行かれた時はぜひ行ってみてください さちでした!!