石垣島北部をドライブ♪

2018年8月12日

みなさま、こんにちは! 本日のスタッフブログは、つんだみ三線がお送りします。 先日は石垣島の北部をドライブ車してきました。 途中、ビーチスポットに立ち寄り。 青い空と深緑に囲まれた小道をしばらく進むと、 その先に見えてくるのは・・・ どこまでも広がる青い蒼い海! 琉球石灰岩に囲まれた小さなビーチで、静かな時を過ごしました。 その後は、石垣島最北端の「平久保崎灯台」まで足を伸ばしてみる。 自然が織りなすコバルトブルーのグラデーションの海は、 いつ見ても感動を覚えます。 みなさまも、はいむるぶしへお越しの前後に石垣島ドライブをしてみては いかがでしょうか? 青く煌めく世界に癒やされる沖縄の離島旅へ。