リフレッシュ✨

2018年7月20日

みなさんこんにちは、めーめーです! お久しぶりです(^^) 7月も半分が過ぎ、 暑い日々が続いておりますが みなさまいかがお過ごしですか? 私は今のところ暑さに負ける事なく 休みの日にはお出かけをしたり海に行ったり 楽しく過ごさせて頂いております 先日は昼間は友達と石垣をドライブして 夜はオリオンビアフェスに参加する為に 珍しく石垣に泊まってました 昼間のドライブは天気に恵まれ 綺麗な景色に心を癒され、 夜はお祭りムードの中、大好きな友達と 美味しいご飯とビールに囲まれて とてもリフレッシュすることが出来ました みなさまも是非小浜へ リフレッシュしに来てみませんか? これからも暑い日々が続きますが 水分補給等、熱中症対策をしっかりして 楽しい夏をお過ごしくださいませ(^^)