I wann ba a part of the sunset

2018年7月25日

皆さん、こんにちはSHOPの「ひまわり」です。いやぁ暑いですね。 ここ、小浜島でも最高の日々が続いております。 綺麗な海や夏の風景ももちろん最高なのですが、私が気に入っているのは実は 夕日です。 はいむるぶしでも、もちろんサンセット広場があるので極上の 夕日が味わえますが、機会があれば小浜島の一番西の集落「細崎」(くばざき)に 足を運んでみてください。 こんな夕日に出会えます。 写っているのはたまたま居合わせたアラキングさんの 奥様と子供です。 私はスピリチュアルなことに全く疎く、興味もさほどありませんが、そんな私でも 夕日を眺めていると、不思議な感覚に陥ります。 この夕日に溶けてみたい。この夕日のようにスッと、目を閉じるように、アクティブに 動いていた心体を、休む体制に切り替えたい。 プシュっとオリオンビールを開けてみました。 ダランと筋肉がゆっくり緩んでいき、夕日の一つになれた気がしました。 ああ最高。 また明日も頑張りたいと思いました。