初パヤオ!!!

2018年6月2日

どーも、ジラソーレです(*・∀・*)ノ 昨日、ティダヌファーさんが投稿してましたが 去年から誘ってもらうたびに海況が悪くて行けず、 今回3回目にして初めて行くことができたので私にも投稿させてください! 私は30日チームでしたが、行程はティダヌファーさんと同じため割愛。 遠くに浮いている丸いのがパヤオ(浮漁礁)です。 写真だとそんなに大きく見えませんが、直径2~3mくらいあります。 それにしても海も空もキレイですね~ しかし、そんな景色をゆっくり楽しんでる暇はありません! あとは水深100m位まで仕掛けを落として巻き上げる!! ひたすらそれを繰り返す!!! 結果!!!!! じゃーんヽ(^。^)ノ 大漁とまではいかないものの結構な量が釣れました。 そして私の釣果がこちら! どーん!!!!! ツムブリ釣っちゃいました(^_^) さっきの画像にも写ってましたが・・・(^_^;) ファイトもいつラインブレイクするかと冷や冷やしながらも めちゃくちゃ楽しませてもらいました! 正確に測ってもらったところ全長1m重さ7kgオーバー かなりいいサイズでした♪ 魚に振られ続けること数カ月・・・ ようやく久しぶりの釣果が得られました(苦笑) この流れで次回こそは小浜近海での釣果報告をしたいと思います! それではCiao( *・ω・)ノ