華やかな幕開け

2018年1月12日

Haisai‐–❥・•⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* はじめまして 八重山の海が大好きな 初登場のSea*(しー)です◡̈♡ 新年度日の入り はいむるぶし小浜島では 2018年元旦にお客様をお迎えし、 賑やかな幕開けとなりました!✩*॰¨̮ 今回は先日の 年末年始特別イベントを 少しだけご紹介٩(ˊᗜˋ*)و レストラン”ぬちぐすい”では 年越し八重山そばをご提供♬ 日本蕎麦でなく、八重山そばなのは 八重山らしいですよね♪(⁎❛ᴗ˂⁎)b 2018年元旦には クラブダイニングにて 「新春特別おせち会席」 日本の伝統のおせち料理を近年注目されている 「発酵」を取り入れ “はいむるぶし”ならではの おせち料理をご用意いたしたしました! 新たな年の始まりを演出 ひとつひとつの幸せの思いが込められた お祝い膳をご提供♬ テーブル上には お正月にぴったりな フラワーアレンジメントで演出✿ フラワーアレンジメント スタッフも着物を着てサービスさせて 頂きました♬ なかなかこのような衣装を着る機会はないので スタッフ同士 モチベーションも高まりました♫⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ 新年度スタッフ衣装 また、レストラン エントランスでは 限定 特別イベント 新年最初の振る舞い酒を 新年最初のおもてなし 少しだけご紹介♬ 振る舞い酒 泡々酒(ほうほうしゅ) お米だけで作ったシュワーっとする シャンパンのようなお酒で ほんのり甘く、食前酒や デザート酒にオススメ! 花の舞 樽酒 辛口の爽やかな味わいとサラッとした 喉越しの良さが特徴で 杉の香りがお楽しみ頂けます! その他年末年始アクティビティ、 新年Liveと盛り沢山(๑´ `๑)♡*.+゜ 今年も季節ごとにあるイベントや 更に磨きをかけていく はいむるぶし小浜島 都会では味わえないゆったりとした島時間を そして、気さくなスタッフが沢山いる はいむるぶしへ ぜひ、お越しください♬٩(๑>∀<๑)۶