休日の日課♪

2019年11月27日

みなさんこんにちは ゆーさんです😃🌺 今日の小浜島は穏やかな風が吹いていて、お散歩がしたくなるような気候です✨ 小浜島には、集落の中に日用品や食料が売っている商店があるのですが、 わたしはお休みの日に、商店までの道をゆっくり歩きながらお散歩するのが日課になっています。 (優しい人が多いので、だいたい途中で島の誰かが車で拾ってくれることになるのですが。。) お散歩で景色を楽しみながらいつも思うことは、 当たり前ですが、空も海も毎日色が変わって見えること。 いつも同じ風景のはずだけれど、毎回のように、感動する瞬間に出逢えます✨‼ これからもたくさんの人に、 小浜の自然の美しさを味わっていただきたいなぁと思わずにはいられません😊✨ また機会があれば、様々な写真を ご紹介させていただきたいと思います。 それではまたお会いしましょう♪