西表島半日トレッキングツアー♬

2019年11月7日

こんにちは!ちゃんみきです! 先月末に西表島の半日トレッキングツアーに参加してきました。 目指した先は・・・ クーラの滝! 『クーラ』という名前には *幸運を呼び込む* という意味があるといわれています。 滝に向かうまではわくわく☆滝の音が大きくなるたびにドキドキ♡でした。 水温は少しひんやりしますが、1度水に入ってしまえば遊びまくりです♪ 大自然に囲まれて、滝に太陽の光が差し込む風景を眺めると いつまでもずっとそこにいれそうな感覚でした・・・・・ 半日のコースでしたが、とってもリフレッシュができた1日となりました。 気軽に参加できるツアーですので興味のある方はぜひアクティビティカウンターへ(*’ω’*)