タピオカ入り黒糖ミルクティー

2019年9月8日

こんにちは。 ぽりんこです。 今日は、暑い日になりました。晴れ こんな日には、冷たい飲み物欲しいですね~🥤 という事で・・・ 今 タピオカドリンクなるものが流行ってますが、 なんと石垣島にも「タピオカドリンク」がやってきました!(笑) 😊 高速船が出ている離島桟橋近くの730交差点にキッチンカーでこんなお店ができました ミルクティーには波照間島の黒糖を使用との事。 とってもあま~い匂いなのに、飲むと甘すぎない上質な黒糖がとっても美味しかったですハート タピオカドリンク お時間あるときには、波照間黒糖を使ったミルクティーを是非🐥 クイナのイラストのカップがかわいいです^^ 🍹2019年はいむるぶしビーチは、11月26日AMまで営業🏊‍♀️