充実の3日間

2019年6月16日

ハイサイ😀 カッキー♪で~す 先週、充実した3日間を過ごしたので紹介させてください♪ 【まだ行ったことのない島に初上陸】 →無人島に打ち上げられたヤシの実 ヤシの実がヤシに成長する過程を初めて見ましたw 実際の大きさになるには何年かかるのだろう…? 天気はイマイチでしたが貴重な体験でした♪ 【ネコの楽園】 →目がブルーで一番の美人ネコ 美人の上にすっごい遊び好き (他のネコは人見知りをしてなかなか遊んでくれない;_;) →室内は自由奔放 1時間ほどネコと戯れることができる楽園 離島ターミナルから空港までの道のりにあるカフェで、 観光の途中でお茶をしたいときなどにおすすめです♪ 【サルの楽園】 →自由なサルたち 当ブログでも頻繁に投稿されるやいま村のリスザルちゃん! ベンチで座っているところに近寄ってきて無防備に転がったり、 膝の上で寝始めたり、起きたと思ったらポケットの中身をチェックしだしたりと癒やされますw 素敵な体験と癒やされる3日間でした! 他にもいろいろありましたが、次の機会にとっておきたいと思いますw 自分なりの楽しみ方がたくさんある八重山に是非お越しください♪ ではでは:)