星空ツアー

2019年4月7日

ハイサイ! カッキー♪です! 昨日は最高気温26.1℃と 夏を感じさせる暑さと太陽の日差し!! 今日も歩いているだけで汗ばんで、 いよいよ夏の季節が到来です😄 そんな中、4月6日より新企画「星空ツアー」がスタートしました! 毎週土曜日開催で「園内ナイトツアー」と違って、 ガイドが天体の話や、星座についてわかりやすく説明するツアーです! とても天気が良かったので、明かりの少ないビーチではとてもきれいに星が見えたと思います! わたくしも細崎(くばざき)にあるビーチで空を見上げたら、 とてもくっきりと北斗七星が見えました!!! カメラの性能が悪くてわかりづらいんですけど・・・ 他にもこんな写真も撮ってきました! これからは天の川が濃く見える時期になりますんで、 まだまだ腕を磨いてあっと驚く写真を撮ったるでぇ~!w ではでは:)