まだまだ遊べます!!

2020年10月9日

皆様お久しぶりですびっくり くりですびっくり 昨日ふと、去年の今頃は何をしていたかなーと 携帯の写真を眺めていました。 おっと綺麗な海だな~キラキラ 

相変わらず下手くそな写真ですみませんW 誰かに見せるためではなく、 綺麗だったので不意に撮ったのだと思います。 この日はとても暑く晴れ、めっちゃ日焼した記憶がありますガッツポーズ 日付を見ると11月上旬! 今年もまだまだ海遊びできますね! 八重山の夏はまだ終わってないです!!!W はいむるぶしでは11月30日までビーチ・プールの営業をしております。 ぜひ皆様今年の海納め?(この表現であっているかわかりませんが・・・) は小浜島はいむるぶしでいかがでしょうか。 皆様のお越しを心よりお待ちしておりますニコニコ