間もなく海開き!

2020年3月7日

3か月ぶりの登場 no wind manです。 だんだん暖かくなって デイゴの花が咲き始め、アヒルの子が生まれ 春の訪れを感じています。 と!浸っているうちに間もなく海開き! 今年の海開きは3月20日を予定しています。 ゲストの皆様に楽しい体験と思い出を作っていただく お手伝いをする準備を着々と進めています。 はいむるぶしにお越しの際は、 スマートフォンやタブレットはそっと閉まっておいて 非日常的な空間と時間と自然の中で、たくさん遊んでください。 本日、10:30頃のビーチ。 南風が気持ちよく吹いていて、太陽の光が水面に反射してとてもきれいでした。😆 ※文とは関係ないですが、ある朝の朝日がきれいでしたので投稿します😃 はいむるぶしから昇ってきた朝日と飛行機雲