15年前・・・

2020年1月29日

2回目のブログになりますSHOです!! はいむるぶしに来て3ヶ月が経ち、離島の生活にも慣れてきました😁 前回のブログでは、はいむるぶしで働きたいと思ったきっかけは昔の家族旅行ということを書かせていただきました。 前回のブログ→こちら 15年前ということもあり(当時7歳)、正直なところあまり覚えていないです(笑) しかし先日、母から当時の旅行のビデオが送られてきました🙂 兄弟で土田さんのライブに呼んでいただいたときですね! ちなみに左のちびっ子が僕です。。。 この時のことは、とても鮮明に覚えています。 3か月前はいむるぶしに来たとき、景色や内装が少し変わっていて「こんな感じだったっけ?」と思ったのですが、土田さんの歌だけは頭に残っていて、聞いた時は「また、はいむるぶしに来れたんだ。」と感動しました。 兄も未だに土田さんの歌を歌えるみたいです😅 そして、それから15年経った今も変わらず、土田さんは思い出、記憶に残る歌をみなさまに届けてくれています😄