秘境ビーチって?

2022年8月2日

あるお休みの日のこと。
泳ぎに行こうと小浜島の北にあるコーラルビーチへ車を走らせている途中。

かなりの頻度通ってるはずだった道に見たことのない看板が。

!!?!?!?!?

こんな看板見たことない!
(こうやって書いてあったら「秘境?」って思わずツッコミをいれたくなる)

とりあえず矢印の方向へ進んでみる。。。

あれ?特になにもない?あるのは草ぼうぼうの畦道。。。
迷ったのか。。。
私はあきらめてしまった。
結局たどり着けなかった「秘境ビーチ」。

この看板が指している『秘境ビーチ』が何かは分からなかったが、
近くにあった秘境ビーチ感満載のコーラルビーチで満喫!お休み最高!!


ところが!
なんと私の訪れたコーラルビーチが秘境ビーチとのことでした^^;
是非訪れてみてください!
小浜島の時間は止まったまま・・・何もない幸せ。
夏は続く