6月のあたらない天気予報

2022年6月3日

6月3日(FRI)天気: 気温:31℃ 南南西の風2m/s 日直:コハマジママヤー

最高の天気の小浜島です 予報的には曇のち雨でしたが、朝から暑い
6月は1年でいちばん鮮やかな色彩の時期になります。
思わずシャッターを押したくなる景観 誰が撮ってもカメラマン
南の島と言えば、透きとおった海と空の青さですが、
はいむるぶしは園内もたくさんの美しいロケーションに出会えます。

サンセット広場   
  午前中は順光なので色彩がとってもきれい 



 朝ごはんタイムにもおすすめ
 
かあちばい(夏至南風)テラス  
  南よりのゆるい島風が心地良い 
  涼しいのでぶらんこソファーで寛ぐのが最高


ビーチぶらんこベッド 
  アダンの向こう側に癒しの空間 
   ※アダンの実は食べれません


海は凪

なんやかんや言ってもやっぱ、海と空 
はいむるぶしビーチ

梅雨空に飽きたなら飛行機に乗っちゃえ!