しろまる君 お見送りデビュー

2022年4月22日

皆さんこんにちわ。


今日の、しろまる君。

はいむるぶしの玄関の前で、
皆様のご出発をお見送りする
お仕事をしてくれています。





普段住んでいる、
ヤギの小屋より、
出発のお時間に合わせ、
やってきます。


まだ生後1~2か月。

好奇心が旺盛で、
移動の時も元気一杯です。






皆様の前に登場すると、
その愛らしさから、
皆様が近づいてきてくれます。


写真を撮ってくれたり、
撫でてくれたり。


今朝、皆様にご承諾を
いただきながら、その様子を
撮らせて頂きました。
(ありがとうございました)








決して噛んだりもせず、
愛想もばっちり、
玄関で可愛くメェ~メェ~
と鳴いております。


そして名残惜しそうに、
バスを眺めている図(笑)。




しろまる君は、
お母さんの茶々丸から
産まれたのでその名が
付きました。

(名札が付いています)





(ちょっと前/後ろが母親)





(そしていま)




まだびっくりしやすい
性格のため、見かけたら、
そっと撫でてあげて下さいね!


たくさんの動物に会える南の島のリゾートホテルはこちら



KOHAMA浪速人(なにわんちゅ)