海開き迫る!!

2022年2月11日

こんにちはくりです!

 

皆さん!
海開きの時期が迫ってきましたよー!



石垣島は日本で一番早く海を楽しめる場所!

として有名ですが、正確には石垣島を含めた八重山諸島で合同の海開きが行われています。


今年は2022319日(土)石垣島 底地ビーチで

「日本最南端! 八重山の海びらき2022 in 石垣島」が開催されます。

毎年3月中旬、沖縄県の石垣市、竹富町、与那国町で、各年交代で開催されることから「日本最南端の海びらき」と呼ばれているイベントです。

 

しかーし!


小浜島、はいむるぶしビーチの今年の海開きは31日になります!

沖縄県のホテルの中ではとても早い海開です!



はいむるぶしプライベートビーチでは様々なお遊びもご用意しておりますので、

是非夏を先取りでお楽しみくださいね♪ (日焼けには注意ですよ!!)



皆様のご来島を心よりお待ち致しております。