本日の園内

2022年1月14日

皆様こんにちは!
てぃーけーです。

本日は天気がだんだんとよくなって参りましたよー!
やっぱりこんな日はのんびり過ごしたくなりますね。

園内を少しまわってみると、
池にいる水牛のおすぎちゃんとあずきちゃん
のんびーりしてましたよー
(カラスもちゃっかり写りにきました笑)

やぎの茶々丸と
ミニーちゃんはのんびりお昼寝中でした。
(起こしてごめんね)
  

ビーチに行くと
やぎのあんこちゃんはゆっくりゆっくりお食事中




ビーチには青・緑・赤・黄色のお家があって、
日ごとで場所を変えているあんこちゃん。

今日は青色のお家で過ごしてました。

園内の動物たちと少しいるだけで、
とっても癒されて優しい気持ちになります。

パワーチャージ完了!!
今日も明日も明後日も楽しんでいきましょー!!