ヤギの写真

2021年12月24日


みなさんこんにちは。


我が、ヤギの飼育係の中に、
ひとり、とてもヤギ愛の強い
スタッフがおります。


その彼は、当日、
皆様の前に登場しない
控えの日の子を連れて、
二人(一人と一匹)で、
良くお散歩に出かけています。


これはその彼が撮った、
とある日の写真。



哀愁漂う素敵な写真に
同じくヤギ愛の強い私は、
感激をしてしまいました。


他にもないかと尋ねたところ、
こんな写真も…。



爽やかでなんとも味があって、
いい写真です。


また新しい写真があれば、
いただけるそうなので、
次回ご紹介をさせていただきます。



今日はクリスマスイブ。

半袖でも過ごせる陽気に、
『本当に12月末なのかな?』と
カレンダーを確かめたくなる…、
そんな暖かく穏やかな朝を迎えました。


ヤギたちも、そんなポカポカの中、
いつもの場所に、のんびりと、
過ごしております。


彼女の定位置。



ここもなぜか彼女の定位置(笑)。




『なにか御用でも?』という表情で
こちらを見つめて来ます。


それでは皆様、良いクリスマスを!


かわいいヤギに逢える南国のリゾートホテルはこちら



KOHAMA浪速人(なにわんちゅ)