朝活♪

2021年6月18日

お久しぶりです!くりです
今日は僕の朝活を紹介させて頂きます




SUPから一日が始まります



今朝のやらますビーチ          AM6:30






下ろし立てのパドル
一人で朝からテンション上がっています 笑




今日はちょっと雲が多い・・・




つい先日の写真です。
朝焼けがとても綺麗でした                         AM5:45

是非はいむるぶしにお越しの際は早起きして朝焼けチャレンジしてみてくださいね♪











帰り道・・・
  

なんかいる・・・笑



























すっぽんさんではありませんか!
轢かれるよ!

写真は撮るの忘れましたが、
恐る恐る側溝に移動しました

5分くらいかかりました・・・笑
朝からテンション上がったり、テンパったりと忙しいな・・・
っと心の中で独り言・・・

そんな今日の朝活でした





小浜島は散歩しているだけでも様々な生き物に出会います♪


ここでしか見れない景色、ここでしか出会えない動植物を体感して頂きたいです
皆様のご来島を心よりお待ち致しております