最近の小浜島ライフ

2021年3月22日

はいさい!ジブリ大好き浦島太郎と申します

最近始めたことが2つあります。

1つ目はSUP(サップ)です🏄

SUPを知らない方へ簡単にご紹介、、、ボードの上に立ち、パドルを漕いで水面を優雅にクルージングができる新感覚アクティビティです!!!

海までは徒歩50歩圏内なので、天気がいい日はSUPに行っています♪

2つ目は釣りです🎣

竿とリールを買ったら満足してしまい、ずっと飾っていた釣竿の出番がついにきました。

本当に初心者なのでラインの結び方やルアーの選び方など分からないことだらけですが、釣り好きのスタッフに教えてもらい勉強中です(^_^;)

この2つを融合させたSUPフィッシングに最近ハマっています!

超初心者の私でも簡単に魚が釣れて、SUPも出来て最高の遊びを見つけてしまいました✌

今後釣りの上達具合もブログで更新できればなと思います!