ビーチ開き・プール開き

2021年3月8日

こんにちは、そうじろうです。

さて、はいむるぶしでは3月1日に多分日本で一番早く
ビーチがオープンいたしました。



野外プールもオープンいたしました。


3月に入ると今までの北風に南風が混じるようになり
冬と夏が仲良く入り混じり共存してお互いに風をゆずりあい
北風がだんだんと勢力を失っていく、そんな感じがします。

夏がチラチラと顔を覗かすこの季節が私はとても好きです。

そろそろ、夜が明けます。そんな感じもしますし
そろそろ。芽が出ます。そんな感じもします。

始まりの予感という感覚でしょうか。


「そろそろ」
という音があるとしたら、この季節が一番
その音が感じられると思います。


皆様も・・・・


「そろそろ」
小浜島に来たくなったのではないでしょうか?


そろそろ、そろそろ、そろそろと
夏が小浜島に近づいてきています。

そんな音を聞きに小浜島にお越しください。