夕日!!!

2021年1月14日

みなさんこんにちは!クリです!
昨日は今年一発目きれいな夕日が見れましたよー

この日は一日快晴でした

今日は夕日が綺麗に見えるかも!!!っと思い
夕日を見に大岳(うふだき)展望台までランニング
   pm 17:29

最初は勢いよく階段を駆け上がるが、半分をすぎるとももが上がらなくなり
この写真の時には息を切らしながら地面しか見ることができず、一歩一歩ゆっくり上がる
  pm 17:31

到着!!!!

うん! やっぱ綺麗! っと独り言^-^

思い立って大岳まできたけれど、調べると夕日が沈むまであと30分くらい・・・
体が冷えてしまうし、やっぱり海岸から見よう!笑
 pm 17:34

なんとかギリギリ間に合った・・・笑
 pm 17:59

pm  18:02

小浜島では西表島に沈む夕日を眺めることができます。

また、眺める場所によって見え方も異なります。

是非、小浜島にお越しの際は色々な場所から夕日を眺めて頂きたいです。

皆様のご来島を心よりお待ちしております。