12/13〜19 今週の5枚

2011年12月20日

皆様、こんばんは!!!


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?







いよいよ今週末はクリスマスですね。


はいむるぶしのロビー内のガジュマルの下には


ポインセチアを置き、


枝には赤いリボンを付け、


いつものガジュマルもこの時ばかりはクリスマスバージョン!!!

1220c


そして、

今フロントカウンターには

石垣の業者さんから頂いたユリの花も飾っています。

1220e

ロビーにはユリの甘い香りが。


ただ、クリスマスと言ってもここは南国八重山。


晴れたら暖かいを通り越して暑いぐらいです。

1220b


1220a






これぐらい天気の良いと思わずダラけちゃいますね。


こんな感じに。

1220d

でも、たまには必要ですよね。


こんな感じも。







以上は今週の5枚。


いかがでしたでしょうか?







それではまた来週!!!


火曜日担当タケでした。







はいむるぶしフォトコンテスト、ドシドシご応募下さい!!!


お待ちしております!!!


僕もとっておきのあの写真を応募しようかな!?


はいむるぶしフォトコンテスト