準備

2011年12月22日

IMG_0462


こんにちはー鈴木マメオです!!

先日の晴れたお休みの日に、年賀状用の写真撮りに行ってきました。

場所は近所の海岸。

久々に浜辺に来た事もあってか子どもたちは裸足でおおはしゃぎです。

足ぐらいなら海に入れるかな?と思いましたがどうやら貝拾い?砂遊び?に夢中のようです。

無事に年賀状の写真を撮り終えたのですが、何とまさかのプリンタが不調・・・

今年一年の疲れが出てしまったのか??

とりあえずお友達からプリンタを借りて乗り切るしかなさそうですね。

年賀状の準備以外にも12月は保育所のお遊戯会、クリスマスと我が家でも準備をするものが沢山です。

敬老会以来のステージでの発表。

前回はステージにさえ立てなかったのですが、何と今回はステージに登場!!

しかし、登場はものの緊張のせいか歌わない、踊らない(笑)

親としてはステージに立てただけでも感動ですが(笑)

そして今日は保育所でクリスマス会。

お昼はみんなで豪華料理を楽しむようです。

小学校では今日が終業式でしょうか??

皆さんクリスマスプレゼントの準備はお済ですか?

はいむるぶしにお越しの方はワインとケーキはいかがでしょうか?

私は24,25日が仕事の為、ひと足早く23日に家族でクリスマス会です。

ケーキも予約済み!!あとは美味しい料理を作るのみ!!

折角だからはいむるぶしのブッフェに行こうかな・・・?

皆様はどんなクリスマスを過ごしますか??

素敵なクリスマスになりますように♪

はいむるぶしHP 

パティシエ特製クリスマスケーキのご案内はこちら☆