11/8〜14 今週の3枚

2011年11月15日

皆様、こんばんは!!!


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?






ここ最近、


いつも以上に体たらくな感じになり、


小浜島内で写真を撮っていました。







しかし!!!


去る11日、


刺激を求め雨降る水量200%増の西表島へ行って参りました!!!




まず、前良(マイラ)川でカヌーを漕いで、名も無き小さな滝へ。

1111c





続いて

とある洞窟へ。

1111b

最近、西表島内のショップさんでも行くようになった様で、


洞窟を探検する事を【ケービング】と言うそうです。


写真はその洞窟の入り口を中から撮ってみました。





そして最後に向かったのはゲータの滝!!!

1111a

通常は写真中央の滝にしか水は流れていないらしいんですが、

ここ最近降り続いていた雨の影響で増水し、

写真左側の方にも水が溢れ滝を作り出していました。

ここまで激しいゲータの滝も珍しいそうです。

ある意味良い経験をしました〜。







以上が今週の3枚。


いかがでしたでしょうか?


今週はアウトドアな写真でお送りしてみました。






18日にも西表島に行く予定です。


でも、西表のどこに行くのかは当日までわかりません。


来週も西表島からの写真を紹介する事になると思います。


いや、頑張って紹介できるような写真を撮ってきます。


雨が降らない事を祈るばかり・・・。






それではまた来週!!!


火曜日担当タケでした