HAPPYはいむるぶし☆

2011年11月21日

こんにちわ  めぇめぇです

最近、肌寒くなってきましたねぇ~ 

皆様、風邪などひいてないですかぁ

曇りの日が多いと、下を向いて歩いてしまうのは私だけでしょうか??


ふぃ~~~~


ピカーンッひらめきました

そんな時は、仲間のナイススマイルに癒されましょう

P1010808



嫌なことがあって、凹んだときは、皆で笑い飛ばせば・・・あら不思議ッ

気持ちがスーッと軽くなる

P1010810



P1010809




良いことがあったら、潔くニヤニヤしてみましょう

ほっこり、ふんわりしてきますよ~

P1010813



ナイススマイルの魔法です

P1010811



笑うからHAPPYなのか、HAPPYだから笑うのか・・・

きっとどちらも正解ですよね~


P1010812



とにかく!!笑顔はみんな素敵です

出し惜しみせず、大盤振る舞いしましょう~~


笑う角には、福来る・・・

P1010816