八重山泡盛カクテルコンペティション

2011年11月25日

こんにちはトーマスです
今日は八重山泡盛カクテルコンペティションについてご紹介します。
この大会はカクテルを通して八重山の泡盛をみなさんに親しんでいただくことを目的とし、今大会で17回目を迎えます。
今年はいむるぶしからは3人のスタッフが出場します。
毎日遅くまで緊張感を持って練習に励み、日々上達しています
8年前には私も出場しましたが、その時は練習不足で3位と悔しい思いをしました。
今回のメンバーには悔いの残らないように頑張ってほしいと思い、できる限りサポートしています。
もちろん狙うは優勝ですが、コンペティションに参加することで得られる経験は、確実に個々のスキルアップと自信に繋がると思います。沢山の仲間が練習に付き合うなど一緒になって頑張っています
あと3日。みなさん応援よろしくお願いします


CIMG0172CIMG0170