イノーにある浜島

2011年10月23日

10月23日(SUN) ハイサイ コハマジママヤーです。
2011-10-23玄関前








今日の小浜は天気予報では晴れ
しかし実際は くもり時々晴れ でした。残念。。。気温は28℃(お昼の気温)
沖縄本島から440kmも南下した離島の小浜島。騒音とかに無縁な静かな島なんです。
なのに最近はほんとうるさい 夏の終わりを感じてかなごりを惜しむように蝉
思いっきり一斉に鳴き叫んでます
うるさいと言ったらかわいそうですね。賑やかな蝉のうたの共演と思って夏の名残を楽しみましょう。
この間、ひらや~ちさんのブログで「ピカリャー」ストラップの話出てましたが、
マヤーもゲット どうやってゲットしたかは。。。もちろんスタンプカードが島めぐり。。。
ピカリャー2ピカリャー1
かわいいですよね。ゆるキャラグランプリにエントリーしてます。
毎日清き1票を 毎日投票できます
竹富町の人口は4000人ほどなんです。みなさまのご支援を
序章が長過ぎっ
今日は浜島のウェディングを紹介。
大自然の中の挙式。小浜島から船で15分。
イノー(環礁)の中で干潮時のみに現れる浜島。
はいむるぶしのスタッフがお花やバージンロードのシャコ貝、はたまたPAやイスなど
たくさんの備品を挙式の2時間くらい前から搬入し会場を設営します
画面のほとんどが青い空と海、そして白い砂浜
最高のシチュエーションでのウェディング間違いなし
但し雨が落ちても逃げる場所はないので、晴おとこさん&晴おんなさんにおすすめです
我こそは と思われる方はお待ち致しております。
浜島1浜島3








浜島4浜島5









浜島6泡盛グラス








        はいむるぶしhttp://www.haimurubushi.co.jp/