魅惑の八重山ドリンク

2011年10月24日

こんにちは
月曜日からの使者プルメリアです

今日は暑かったですよ~
車の中はサウナ状態
セミが鳴く中、出勤していると何月なのか忘れるくらいでした

滞在のお客様も水着を急遽ショップにて購入されるかたもいらっしゃいましたよ
こんな日に海に入れるなんてうらやましい

今日は、最近テレビに取り上げられた石垣島を代表するお土産「パッションフルーツジュース」の
ご紹介
テレビに取り上げられた瞬間、はいむるぶしのオンラインショップがパンク
するんじゃないかと思うくらい注文が殺到
平和な八重山に久しぶりに衝撃が走りましたよ

P1010774


数多くの受賞もしています

P1010775


石垣島の契約農家とフルーツ栽培の適地とされる
フィリピンミンダナオ島の直営農場で、一切化学成分を使わず木酢液と
有機質の肥料のみを使って栽培されたパッションフルーツを使用。

完熟して地面に落ちた果実だけを収穫、一つ一つ「人」の五感に頼りながら厳選し、
カット、スプーンで中身を取り出しながら品質をチェックしています。

もちろん濃縮還元していないストレート果汁。
野性味溢れる果実本来の味と香りが味覚を刺激します。

お好みでお水で割ってジュースに、またドレッシング材料などにもどうぞ。
私のオススメはお湯に割って呑むことです
寒い冬には欠かせなくなりますよ
是非みなさんもお試しください