『共存』

2011年10月10日

こんにちは『山猫』です

猫


「う~とぉとぉ」、、、、ご存知ですか?

沖縄ではお祈りすることを言います。

みなさんほんとうご先祖様をとてもとても大切にしています、、、。

花


この写真はハイビスカスと朝顔がからみ合っているのですが、、、。

『山猫』はすごく「共存」を感じてしまいます、、、。

今に生きるわたし達とご先祖様、、、。

草木や動物達、、、。

島の方々とわたし達、、、。

海2


『山猫』はそんなつながりを大切にしたいと思います、、、。

みなさんもこの小さな島についたら、、、

ケータイの電源を切って、、、、

いつもとちがう何かと つながってみませんか、、、、?

きっと大切なものにつながりますよ、、、



壁


たぴすかろい、、、、

旅の幸い、、、。

『山猫』でした。

PS・最終兵器
竿


これでジグりますよ!