10/4〜10/10 今週の4枚

2011年10月11日

皆様、こんばんは。


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?







とある日の夕暮れ時・・・。


昼寝から目が覚めて外を見てると


なんだか良い感じ空模様。


慌ててカメラの準備をし外へ。


“今日は間違いなく良い夕焼けが撮れる!!!”という確信の元


向かうは細崎へ向かう途中にある三叉路。





DSC_4092

着いた直後はこんな感じで



DSC_4138

しばらくするとこんな感じになり



DSC_7218

ふと右側を見ると鳥達がこんな感じで飛び立って行き、



DSC_7288

最後はこんな感じに空が色付きました。




寝過ごさなくて本当に良かったと思いました!!!





以上が今週の4枚。


いかがでしたでしょうか?





明日は小浜島の結願祭。


午前中は空いているので行ってみようと思います。





それではまた来週!!!


火曜日担当タケでした。






チャンネルはそのままで!!!





http://www.haimurubushi.co.jp/