『調和=シンクロ』

2011年9月14日

十五夜ですね、、こんにちは『山猫』です。

猫


島時間、、、、。

お休みの日にはTVを消して、、、

CDのヴォリュームを少しおとすと、、、

いつものゆったりした島の時間が流れだします、、、、。

空


ジェットコースターのような都会の生活に、、、、

違和感や、、、 疲れを感じて、、、

南の島を訪れ、、、、

そんな生活に思いを寄せてここに移り住んだ私たち、、、、。

背中


もう石垣島も都会に感じてしまい、、、

小さな島に帰って来て ほっと一息つくようになりました、、、、、。

自分の中の何かも変わってきたのかもしれません、、、

それは自然の美しさに気がつくようになれたり、、、、

人に少し優しくなれたり、、、、

優しい人たちに出会えたり、、、、。

夕日


本当に、、、

よいところ見つけたと思います、、、、、。

そんな思いを、、、

みなさんにもおすそ分けできたらと思う『山猫』でした。

PS・世界にひとつの『ビーサン』できました、、、

IMGP5071


はいむるぶしホームページhttp://www.haimurubushi.co.jp/