小浜日和

2011年9月23日

はいたい( ´∀`)つ
金曜ブログ担当の金福です☆

小浜島は9月だということを忘れてしまうほど
冷たい風が吹いています。
そしてここ数日 雨の降りそうなドンヨリ天気。
きっとすぐ蝉の鳴き声が似合う気温に戻りそうですが
なんとなくこの長袖が過ごしやすいくらいが
心地よい 今日この頃。



☆ 001

はいむるぶしでは人気者のタロー♂とシズカ♀(水牛)が
今日も園内をお散歩しております。
悠々とした姿は貫禄ありますねー。
一緒に記念撮影されるもよし、お散歩するもよし
小浜で唯一水牛がいるはいむるぶし!!
なかなか見ごたえあります。



昨日、第4木曜日ということで細崎ヨガに行ってきました。
公民館は内装が綺麗になっておりビツクリ!!!!
一層集中できる場所になりました。

そして先生から来月に開催するイベントのお誘いがありました。
☆ 004

私からもお誘いします。
半年前のブログで1day fitnessの紹介をさせていただきました。
その第2回が10月10日体育の日に開かれます。
  時間→14:00~16:00。
  場所→石垣市総合体育館メインアリーナ
体育館でいろいろなフィットネスを通して
爽やかな汗を流したいと思います。
最南端での1day fitness!!いかがでしょうか♪


秋はイベント盛りだくさん。

小浜島でも来月には…

伝統的なお祭り『結願祭』があったり
   (10月11日~13日)

小浜のお祭り『かふぬ島ちゅらさん祭』があったり。
   (10月30日)

再来月には石垣島の祭り『第47回石垣島まつり』があります。
   (11月5日・6日)

そして更に更に先の年明けには
☆ 003

こんなものもあります。
ちょっと気が早かったですね。

こちらのイベントと合わせての旅行も楽しいかも

何かのお役に立てたら幸いです。





それではまた来週☆★
良い週末を-。

p.s.近々八重山を訪れる方へ-
  雨が降りやすくなってますのでカッパを忘れずにお持ちください。



welcome